脱毛サロンはフラッシュ方式です

脱毛の方法にもいくつか方法がありますがサロンで行うものはほとんどがフラッシュです。
これは、特殊な光を照射することで、脱毛効果を期待するものですが、痛みがほとんどないというのが特長の一つでもあります。痛みに弱い方にも安心して施術を受けていただくことができます。


始める前にきちんと冷却をしてからはじめますので、やけどの心配などもありません。冬場にはこの冷やすということが少し苦痛な方もいるようですが、暖房であたためてくれていますし、心配することはありません。



一方医療系のところで行うのはレーザーが多いです。


永久脱毛といえばレーザーを思い浮かべる方が多いかと思います。

痛みが少しあるのでそれが苦手でなければ、きれいに仕上がるといわれているのはこちらのようです。

しかし、1本1本行いますので時間がかかるというデメリットもあります。

永久的なことを考えるのであれば間違いありませんが、いたくない方がいい、早く終わりになりたいという方はフラッシュの方がおすすめです。



どちらも料金的にはそこまでかわりません。



しかし、支払方法はいろいろなところがあって、ローンを組むところ、また都度払いのところ、そして月払い制のところがあります。
ローンを組みたくないという方は、都度払いだったり、月額制のところの方が安心です。

しかし、どちらにしても全身するつもりがあるのでしたら最初から契約をした方がいいでしょう。

そのほうが期間もつめてできますので短縮できます。