脱毛で自信の持てる肌

無駄毛の処理は一年中しなくてはいけません。そこで、脱毛サロンの脱毛が大活躍なのです。

サロンはたくさんあり、選ぶのも大変です。
サロンを決める目安として、通える場所なのか、金額、スタッフの丁寧さです。

一年二年と通う場所なので無理して通う場所では続きません。
金額は、金額だけ見れば安いと思っても、それが一年契約だとすれば延長して延長料金が発生する可能性もあります。


アフターケアは保証期間が何年あるか、自分ではどのようなアフターケアをすればいいかスタッフがどれだけ丁寧に教えてくるかです。

脱毛後の肌はとてもデリケートです。



乾燥、日焼けなどの刺激はよくないので、ジェルや化粧水で保湿します。



肌に熱が残っているのでお風呂はシャワーのみの事が多いです。

これを怠ると次の施術は出来なくなります。



次に施術する部位ですが、顔の中では顎、鼻下、襟足、乳輪廻り、腰、へそ回り、ビキニライン、トライアングル上、トライアングル下、Iライン、ヒップ奥、両膝、両肘上、両肘下、両ひざ上、両ひざ下、胸、おなか、背中上、背中下、ヒップ。
サロンによるが、これぐらいの細かいパーツに分かれています。

どのサロンも、セット料金やキャンペーン、友達j紹介があるので、ひとつひとつパーツを選ぶよりはお得に施術出来ます。

脱毛方法について、お手入れ方法、身体えの影響、についての不安や疑問は、サロンの無料カウンセリングで丁寧に説明してくれます。
通う度、自信の持てる肌になります。